「〇〇を書け」と言われても・・・
JUGEMテーマ:独立開業・起業
こんにちは。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
相川 法明です。
土曜日の記事では、
集客には、文字が必要だと
お伝えしました。
そして、その文字は
何を書けば良いのか?
その事を今日は
お伝えします。
で、良く言われる事なんですが、
最初にお客様が呼ぶ部分には
「絶対に売り込んではいけない」
と言われます。
そして、
「商品のスペックを書くな」
と言われています。
例えば、ハウスクリーニングの場合
「業界初の〇〇な洗剤を使います
だからお試し下さい!」
つまり、
洗剤のスペックを説明しても
お客様には良く分からない
そして、売り込まれると
お客様は離れる
という事です。
そこで、
「ハウスクリーニングが終わった時に
お客様が、どんな気持ちに
なっているか?を書きなさい」
と言われているんです。
そして、正直言って、
私もその様に言っていました。
ところが・・・
そんな事言われても、
良く分かりませんよね。
本当の事を言うと、
私も偉そうに言っていた割には
自分自身がどの様に書けば
良く理解していなかったんです。
本当にスミマセンでした。m(._.)m
で、やっと最近、
自分自身で、その部分を
どの様に書けば良いのか?
腑に落ちる事が
出来るようになったんです。
そのテクニックというのが
実は、とても簡単だったんですね。
このたったひとつの
テクニックさえ
身に付けてしまえば
その文章を読んだ人が
・自分の現状を認識し
・自分がそれを頼んだら
どんな変化が起こるか分か
・作業終了後の気持ちを
想像する事が出来る
そんな事が出来る文章を
書く事が出来るんですね。
そんなたったひとつのテクニックを
あなたは知りたいと思いませんか?
このテクニックは
値千金のテクニックです。
なので、有料です。
とは言いません。
この続きは、また明日。
お楽しみに。
最後までお読み頂き有り難う御座いました。
あなたと、直接お会いできる日が来る事を
楽しみにしています。
- 2018.04.23 Monday
- 便利屋の集客
- 05:00
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- by 相川法明