あんしん屋




カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

日本ブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

お問い合わせ

カテゴリー

アーカイブ

熱狂的なファンを大量生産し

喜ばれながらお金を稼ぐ秘訣とは?

お客様があなたに対しお金を払うことが、義務だと感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


俺の事は、忘れさせない


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    1月4日に

    『俺の事を一生忘れるわけがない』

    と言う記事を書いたんですが・・・



    覚えていますか?



    実は、その中で、

    『明日説明します』
    と言っておきながら
    すっかり忘れていました。



    大変申し訳ございませんでした
    m(_ _)m



    と、言う事で、
    今日は4日の記事の
    続きをシェアーしますね。



    で、私がお客様から
    忘れられる事のないような
    有る施策をしているとシェアーしました



    そして、それは



    『先ずは、仕事中
     お客様を感動させて下さい。
     その後
     3日後、7日後、21日後、
     更に、年4回、ある事をしています』




    とお伝えしましたね。



    今日は具体的に
    どんな事をしているのか?
    を説明します。



    で、今日は、仕事中に
    お客様を感動させる方法について
    シェアーしますね。








    仕事中にお客様を感動させるためには
    『一所懸命仕事をする!』



    に尽きるんですが、
    これだと
    『そんな事分かりきってます』
    と怒られそうですね。



    もちろん、一所懸命仕事をするのは
    当たり前なんですが・・・


    ポイントを絞って効果的に
    お客様を感動させる方法が
    有るんです。



    そのポイントは3つ有ります



    その3つとは

    ○仕事の途中
    ○領収証を切る時
    ○帰りぎわ




    この3つのポイントで
    お客様を感動させれば
    効果的に感動してもらえます



    この3つのポイントを
    説明したいんですが
    今日はちょっと長く
    なってしまいました。



    と言う事で、この続きは
    また明日。



    必ず、書きますので
    楽しみにしていて下さいね。



    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     


    コメント
    コメントする