あんしん屋




カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

日本ブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

お問い合わせ

カテゴリー

アーカイブ

熱狂的なファンを大量生産し

喜ばれながらお金を稼ぐ秘訣とは?

お客様があなたに対しお金を払うことが、義務だと感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


引きこもってますか?


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    あなたは、便利屋の運営について
    『考える』時間を取っていますか?




    これが、
    なかなか難しいんですね。



    例えば、
    外での仕事の予定が有った時
    雨が降ってしまい、その日の仕事が
    出来なくなった時・・・



    あなたは、何をしていますか?



    もちろん、
    室内での仕事が代替え
    出来れば良いのですが



    それもない場合が有りますよね。



    つまり、期せずして
    仕事に穴が空いてしまった時




    そんな時、事務仕事をするのも
    もちろん大切ですね



    でも、たまには
    事務仕事をアルバイトに任せて
    あなたは、引きこもってみませんか?







    部屋に一人で『こもる』んです。



    そう、孤独になるんです。



    孤独になり、考えると

    物事を『深く考える』事が
    出来る様になるんです




    深く考えると


    あなたのお店の地固めにつながり

    さまざまなアイデアも出てきます。




    そして、混乱気味だった
    仕事の方向性や

    やる事リストが
    ドンドン整理されていくんですね。




    断片的な考えが
    まとまってくるんです。



    こもるのは部屋でなくても

    喫茶店でも、ファミレスにでも
    『こもる』事は出来ます




    あなたも、ぜひ月に1度を目標に
    『こもる』事をしてみて下さい



    きっと、もやもやが
    綺麗に晴れてくれるでよう。



    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     




    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 05:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする