あんしん屋




カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

日本ブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

お問い合わせ

カテゴリー

アーカイブ

熱狂的なファンを大量生産し

喜ばれながらお金を稼ぐ秘訣とは?

お客様があなたに対しお金を払うことが、義務だと感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


『ナンバ』しちゃいました


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    『相川さん、いい年して
     何してるんですか?・・・

     で、成果のほどは?』








    そんな声が聞こえてきそうです



    結果のほどは・・・



    凄かったです!!
    全然疲れないんですよ!!




    エッ?どういう事ですか?


    普通、ナンパの後は
    疲れるものだと思うんですけど・・・



    アッ、勘違いしてますね

    私が言ったのは

    ナンバ(nanba)

    ナンパ(nanpa)

    では有りません。残念!!



    ナンバとは
    日本古来から有る歩き方




    江戸時代の旅人などは
    ナンバと言う歩き方を
    していたそうです。



    なぜ、ナンバ歩きなのかと言うと
    それは、疲れないからんですね。




    つまり、効率的な歩き方



    現代の歩き方と
    どのように違うのかと言うと



    現代の歩き方が
    手を大きく振り、
    かかとから着地するのに対して、


    ナンバ歩きは、
    基本的には手を振らず
    足全体で着地します。




    なので、着地する時には
    膝が曲がっています。



    ナンバ歩きは、手を振らないから、
    体がねじれず、頭も上下せず
    無駄な動きが有りません。




    更に、足全体で着地するので
    かかとや、膝の負担が
    軽減されるんですね。



    つまり、ナンバ歩きは
    省エネで、体にも優しい
    歩き方なわけです。



    さすが、江戸時代の知恵ですね。



    このナンバ歩きを
    ポスティングで実践すれば、
    楽にポスティングできるわけです。



    最初のうちは
    チョットぎこちない歩き方に
    成ってしまいますが


    慣れれば、
    難しい歩き方では有りません。



    あなたも
    ナンバ歩きを実践してみませんか?




    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     




    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 05:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする