熱狂的なファンを大量生産し

喜ばれながらお金を稼ぐ秘訣とは?

お客様があなたに対しお金を払うことが、義務だと感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


思い知らされました


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    昨日、セドリの先生である
    寺神充昭さんにあいにくと
    お伝えしましたね。



    で、実際昨日会ってきたんです。



    そして、彼はとても親切にも
    私を仕入れツアーに連れて行って
    くれました



    移動中の車の中では、
    狙い目の商品、
    相場価格の調べ方などの
    商品仕入れについて
    簡単にレクチャーを受けました。



    最初の仕入れ先に到着し、
    仕入れが始まったんですね。



    もちろん、私は彼の後を
    金魚のフンのようについて
    回りました。



    そして・・・



    初めて、彼が商品のひとつを
    手に取り、スマホをかざし


    『ピッ!』と何やらやりました。



    すると彼は・・・



    『これ、買いですね
     5000円取れます!』




    正直、私は、ただただ
    ビックリするだけ。







    なぜなら、そんなに簡単に
    良い仕入れ品なんか
    見つかるわけ無いと思っていたから。




    ところが、あるところには、
    良い商品が有るんですね。



    その後も、次から次へと
    商品を探し出し
    わずか1時間程度で、
    5万円程度の利益を確保



    その姿に、圧倒されました。



    次の仕入れ先では、
    私も探してみる事にしたんです




    ところが、

    見つからない

    私が
    『この山には、仕入れる物無いや』



    と言った瞬間、彼は
    『あっ!これ、売れますよ』
    瞬時に判断し、ピッ!



    『倍値で売れますね』
    と言ったんです



    実は、この商品


    私の比較的得意なジャンル

    もし、私が目にしたら、
    絶対にピッ!とした商品



    にも拘らず、
    全然目に入らなかったんですね。



    正直、悔しい思いをしました



    実は、この様にセドリも
    ただ単にピッ、ピッ!と
    していれば良い物ではないんですね。



    そこには、


    ●売れ筋を見極める目(相場観)

    ●広い視野

    ●情報・経験




    が必要なんです。



    彼も、始めた頃は
    1日で1品も商品を
    仕入れられなかった時も有ったそうです



    セドリも、1日にしてならず
    ですね。



    しかし、経験を積むことによって
    いとも簡単に仕入れが
    できるようになるんですね。



    結局昨日は、
    10万円の利益を確保して
    終了しました。



    セドリも、あなどれません。



    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     


    コメント
    コメントする