熱狂的なファンを大量生産し

喜ばれながらお金を稼ぐ秘訣とは?

お客様があなたに対しお金を払うことが、義務だと感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


セドリの先生に会ってきます!


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    寺神充昭さんって、ご存じですか?



    実はこの方

    知る人ぞ知る、セドリの先生







    もちろん、自らもセドリで稼ぎ
    セドリの会社を経営している
    正真正銘のセドラーです。




    彼との出会いは、約3年前



    私の仕事で、人手が足りない時
    セミナーの参加者のKさんから
    紹介してもらったんですね。



    当時の彼は、
    ベンリーのアルバイトを
    していてたんですが・・・



    そのベンリーが閉店して
    しまったんですね。



    で、将来的には、
    便利屋に成る事を夢に
    セドリを始めた



    そんな状態だったんです。



    ただ、残念ながら、当時は、
    セドリだけでは稼げず、
    牛丼チェーンでアルバイトを
    しながらの生活だったんですね。



    そんな彼に、何度か私の仕事を
    手伝ってもらったんです



    そして、その当時から、
    彼は、自分の夢を語ってました



    将来的には、
    便利屋で出会ったお客様から
    買い取りできる仕組みを作る!!






    そしてわずか2年で
    彼は、セドリで成功し
    先生にまで成ったんですね。




    そして、今でも彼は
    便利屋とセドリとの融合を
    考えています。



    今日は、便利屋とセドリの融合について
    お互いにディスカッションしてきます。



    きっと、良いものが
    見つかると考えています。




    今から楽しみです。



    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     




    0
      • 2017.10.17 Tuesday
      • -
      • 05:21
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする