熱狂的なファンを大量生産し

喜ばれながらお金を稼ぐ秘訣とは?

お客様があなたに対しお金を払うことが、義務だと感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


水分の補給注意!


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    『暑い季節は
     水分補給が欠かせないんですよね?!
     水分の補給注意とはどういう事ですか?』




    あなたは、記事のタイトルを見て、
    その様に思ったかも知れません。



    ハイ、暑い季節に限らず
    水分の補給はとても大切



    こまめに水分を補給しましょう



    で、あなたは、
    水分補給のために

    『何』を飲んでいますか?



    と言う事が問題なんですね。



    水分補給には、水分とミネラル
    が必要と言われています。



    そうすると、すぐに思うのが



    『スポーツドリンク』ですよね。







    あなたは、水分補給に
    スポーツドリンクを飲んでいますか?



    ところが・・・

    このスポーツドリンクが
    実は厄介者なんです。




    スポーツドリンクには、
    確かに水分とミネラルを
    同時に摂取する事が出来ます



    ただ、スポーツドリンクには、
    メチャクチャ砂糖が入っているんです




    確かに、砂糖と塩が入っていると
    体への吸収がスムーズに成る事は
    事実なんだそうですが、



    そのために必要な砂糖の量は
    ほんの少しで言いそうなんですね。



    あとは、飲みやすくするための
    砂糖な訳です。




    その砂糖・・・糖分を取りすぎると
    疲れやすく成ったり
    ひいては、糖尿病に繋がったりと
    良い事があまり有りません。



    なので、スポーツドリンクを飲む際には、
    倍以上の水で薄めて飲む事が
    薦められえています。



    水分補給での、糖分の取りすぎには
    十分注意して下さいね。




    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     


    コメント
    コメントする