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何だ?!この便利屋のチラシは!


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    JUGEMテーマ:独立開業・起業



    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    『こんなチラシは論外だ!』







    私の書いた手書きチラシを見て
    開口一番、手渡ししたお客様に
    言われた言葉です!!



    その時、私は内心・・・



    『やった!!!』と
    喜んでしまいました




    なぜなら、その客さんが
    一瞬手書きチラシを見ただけで


    ・一般的なチラシと違いすぎる
    ・「論外だ」と心に刺さった
    ・少なくとも、記憶に残った




    と言う、結果を作ったわけです。



    もしそれが、一般的な
    普通のチラシだったら・・・



    見ただけで終わったでしょう



    つまり、私の書いた手書きチラシは

    相手にインパクトを与え、
    記憶に深く残したわけですね。



    なので、普通のお客様・・・

    マーケティングの「マ」の字も
    知らない人から、

    『何だこりゃ!』と言われても
    全く動じる事はないわけです。




    考えてみれば、
    相手に、『何じゃこれ』と

    言わせた時点で、
    こちらの勝ちなんですね。



    正直、一般的なチラシだと
    埋もれてしまって目立ちません。



    そのような、画一的で
    一般常識的なチラシは
    大企業のやり方です。



    私達、個人事業の便利屋は

    あの手、この手を考え
    変化球で勝負するしかないわけです



    そこを突き詰めて
    私は手書きチラシに
    たどり着きました。



    私の手書きチラシには、
    少なくともマーケティングの
    7つの要素が入っています



    だからこそ、私は自信を持って
    相川式手書きチラシを
    オススメできるわけです!




    ぜひ、一般の方の言葉に
    惑わされないでください!!



    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

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