あんしん屋




カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

日本ブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

お問い合わせ

カテゴリー

アーカイブ

お客様から感謝されながら

あなたに頼み続ける秘訣とは?


お客様があなたに対し『いつまでも仕事をお願いしたい!』と感じるほどに
「便利屋センス」をアップさせるメールマガジンはこちら
* は必須入力です。
便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会 メールマガジン登録フォーム
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*


いつまで手書きチラシを撒くんですか?


0

    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    時々、このような質問を受けます


    それは、


    『開業当初、手書きチラシを撒くと
     半のが高い事はわかりました。

     では、いつまで手書きチラシを
     巻けば良いんですか?

     最近、もっとカッコ良いチラシを
     巻きたいんですけど・・・』




    このような質問をです。



    あなたはいつまで
    撒けばいいと思いますか?



    私だったら、
    ず〜〜〜〜〜っと手書きチラシを
    撒き続けます。




    その答えは、
    水戸黄門に有ります。



    なぜか?



    あなたが、「水戸黄門」と
    聞くと、どういう事が
    思い浮かびますか?



    私は、「水戸黄門」と聞くと

    『ひかえおろ〜〜〜っ!』と
    印籠を見せつけるシーンを
    思い浮かべます。







    水戸黄門と言えば、
    ストーリーがわからなくても
    このシーンが来るとついつい
    見たくなってしまいます。



    しかし、このシーン
    何十年と放映されていたにも
    関わらず、全く変わっていません




    だからこそ、私の頭に
    定着しているわけですね。



    これを同じように、
    手書きチラシも飽きられる事は
    有りません。



    飽きられるどころか、
    「手書きチラシ=あなた」と
    言うお定まりのパターンだからこそ
    お客様の頭をよぎるわけです。




    これこそが、

    広告の洗脳効果



    ここまで何度もお客様に
    想像させてこそ、広告の
    意味が有るというものです。



    だからこそ、テレビのコマーシャルは
    何度も何度も流し続けて、
    視聴者を洗脳jさせるわけですね。



    なので、せっかく手書きチラシの
    流れを作ったのなら、
    いつまでも、手書きチラシを
    撒き続けましょう。



    きっと、反応も上がってきます。



    それを確認するために、
    ちょっと新聞の折り込みを
    2〜3週間見てみて下さい。



    スーパーマーケットや
    パチンコ屋さんのチラシなどは
    そのお店独自のパターンが
    決まっています。



    だからこそ、
    ちょっとチラシを見ただけで
    どのお店のチラシ化が
    わかるわけですね。



    なので、あなたも
    あなたのパターンを崩さず、
    いつまでも手書きチラシで
    行きましょう!!!




    最後までお読み頂き有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     


    コメント
    コメントする