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【Youtube】月商100万の秘密兵器/フランチャイズの6倍集客するチラシの考え方


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    JUGEMテーマ:独立開業・起業



    便利屋の年収は、
    チラシの反応率次第といっても
    過言ではありません。



    通常フランチャイズのチラシなど、
    プロのデザイナーが作ったチラシは、
    通常1,000〜2,000枚に1件の
    反応率といわれています。



    一方私が考案したチラシは、
    250〜500枚に1件の反応があります。



    なぜこんなにも反応の差があるのでしょうか?

    この動画では、
    高い反応率のチラシを作る
    考え方をお伝えしています。




    便利屋の激戦区


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      JUGEMテーマ:独立開業・起業



      こんにちは。
      便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
      相川 法明です。



      最近、グーグルマップで
      さまざまな場所を「便利屋」で
      検索すると、



      便利屋の激戦区があります。







      半径、5キロ以内に10件以上の
      便利屋がある。



      見るからに激戦区。



      そんな激戦区には、

      フランチャイズ系の便利屋は
      もちろんのこと


      個人の便利屋、新形態の便利屋と
      さまざまな便利屋がひしめいています。



      もし、あなたがそんな激戦区で
      便利屋を開帳している。

      あるいは、
      開業をしょうとしているとしたら



      それは本当に運がいい!



      ハイ!



      本当に運がいいんです!!




      なぜなら、その地域では
      「便利屋」が地位を獲得しているから。



      つまり、
      メジャーな存在なんですね。



      なので、
      便利屋の知名度が高い。



      こんなところでは、
      便利屋の広告効果が
      高いわけですね。



      ただ・・・



      そんな激戦区で
      便利屋を開業するのだとしたら・・・



      ちょっと頭を使う必要があります。



      よくやりがちなことは



      価格を下げること。



      価格を下げることは、
      誰でも考えることなので
      とても簡単。



      その分、価格競争が始まり、
      仕事をしても、利益が出ません。



      これでは、
      わざわざ地獄へ行くようなもの



      だからこそ、
      頭を使う必要がある。



      そのためには、


      ・あなたの個性をだし

      ・お客さまを明確にイメージし

      ・お客さまに寄り添った




      そんな戦略を考えていく
      必要があるわけですね。



      しかし、この様に考えた末に
      獲得したお客さまは、



      あなたのことを、
      決して「金額」で決めません。



      あなたに仕事をしてもらいたくて
      仕事を依頼してきます。




      この違い、わかりますか?



      お客さまが

      価格で決めるのであれば、
      価格の安い便利屋を選びます。


      しかし、

      お客さまが

      あなたを選ぶのであれば、
      あなたは、唯一無二の存在になり、
      ライバルがいないわけですね。




      なので、便利屋激戦区を制するためには

      価格競争以外の部分で勝負しましょう!!



      勝利の鍵は、ここにあります。



      最後までお読みいただき有り難う御座いました。

      あなたと、直接お会いできる日が来ることを
      楽しみにしています。

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