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便利屋の違いを出してますか?


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    JUGEMテーマ:独立開業・起業

     


    こんにちは。
    便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
    相川 法明です。



    あなたが、

    ・チラシを作る
    ・ホームページを作る
    ・くらしのマーケットに掲載する




    このような、販促物を作成する時・・・



    どんな事を考えて作成していますか?



    あなたが、
    販促物を作成する時、


    他のお店を参考にして、
    同じようなものを作っている
    のだとしたら、



    その結果は、
    とても残念な結果になるでしょう

     

     




    その理由は、選ぶお客様が
    他のお店との違いが分からないから。



    例えば、私はチラシに
    飛び切りの笑顔の写真を
    載せましょう!!



    とお伝えしています。



    それは、笑顔の写真を掲載している
    便利屋さんや、他の業種のチラシが
    飛び切りの笑顔を載せていないから。




    それだけで、他店との差別化が
    できているわけですね。



    で、くらしのマーケットを
    見てみると・・・



    作業をする人の写真と、
    自分のお店の特徴が数行掲載できる
    ようになっています。



    でも、それを見ても

    特に特徴があるようには
    思えないんですよね。




    どれを見ても、同じような感じ。



    その、1枚の写真と、
    数行のコメントの中に


    以下にして他店との違いを
    出して目立たせるのか?



    それを考えるだけで、
    大きな違いとなって現れます。



    基本的に
    くらしのマーケットさんは、

    収益化のためのセミナーを
    開催しています。



    そのセミナーを受講し
    実践している方は・・・



    ハイ!その通り!!



    他店には劣らないけど、
    勝りもしない




    そんな、結果になってしまうわけです。



    やはり、脳に汗をかいて

    自分で考える必要があります。



    私がくらしのマーケットに
    掲載するとしたら・・・



    掲載する写真を工夫します



    その理由は、写真が一番
    目を引くところだから。



    いかにして、他店より、
    目を引く写真を掲載するか?



    そこが一つのポイントでしょう。



    その上で、
    コメントに独自性を出す。




    それに尽きますね。



    ぜひ、自分を差別化する。



    これをさまざまな広告媒体で
    実践してくださいね。



    最後までお読みいただき有り難う御座いました。

    あなたと、直接お会いできる日が来る事を
    楽しみにしています。

     


    速報!便利屋の〇〇は最強!の結果


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      JUGEMテーマ:独立開業・起業

       


      こんにちは。
      便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
      相川 法明です。



      先日の
      「便利屋の〇〇は最強!」では、


      写真に子どもの写真を使うと
      反応率が良くなると言う
      ことをお伝えしました。




      で、気になる反応なんですが、

      彼の作ったチラシの全容を
      お伺いすることができたので
      速報したいと思います。



      彼の作ったチラシは・・・



      もちろん、手書き!



      写真は彼と子どもたちが
      一緒に写っている写真



      そして・・・



      写真の上には、

      「・・・なので、
       このチラシはとっておいてください」

      と例の文章



      さらに・・・



      お子さんの口から
      吹き出しを出して・・・


      『すてないで』

      と子どもに言わせてるんです。



      子どもにこんなことを言われたら
      高齢者なんかは、イチコロですね。







      いよいよ、気になる結果ですが、


      配布枚数は、たったの、1500枚。


      しかも、業者配布で!



      にもかかわらず、


      問い合わせ6件、受注5件、



      な、な、なんと・・・


      250枚で、1件!



      これ、
      めちゃくちゃ反応いいです!



      いかがでしょう。



      私の過去最高が、
      350枚で1件でした。




      あっさり抜かれてしまいました。



      こんなに反応が良くなるのであれば
      子どもを使わない手はありませんね。



      もちろん、この結果は、
      「子どもの写真を使ったから」
      だけではありません。




      タイトルの付け方、ごあいさつ
      本文、売り込み、

      そして、彼自身が勉強した
      集客のテクニックがあったからこその

      この結果です。



      単に、写真を変えただけで
      この結果が出たとは思えません。



      それは、知っておいてください。



      金額的には、

      6000円の投資で・・・


      なんと、

      13万円のリターンが
      あったそうです!。




      すごいですね!!



      あなたも、子どもの写真を
      ぜひ、取り入れてみてくださいね。



      最後までお読みいただき有り難う御座いました。

      あなたと、直接お会いできる日が来ることを
      楽しみにしています。

       


      便利屋の〇〇は最強!


      0

        JUGEMテーマ:独立開業・起業



        こんにちは。
        便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
        相川 法明です。



        いや〜〜〜ぁ、衝撃的でした。



        正直、私の両頰を
        平手でたたかれたような衝撃を
        受けてしまいました。



        実は、先日開催した
        ミニセミナーの後の、
        懇親会でのことです。



        参加者から、衝撃の一言を
        聞いてしまいました!!




        その一言というのが・・・



        『私の作っているチラシは、
         反応率も・保存性もメッチャ高いんです!!

         なんでかわかりますか?』




        という一言。



        いやいや、日頃チラシの反応や、

        いかにして、
        チラシを保存していただけるか?

        と考えている私にとっては、
        喉から出が出るほどの情報!!



        私は、早々

        『なんで、ですか?!』

        と聞いてしまったんです!!



        すると、その方は・・・



        『秘密の武器を持ってます!』



        その、「秘密の武器」
        と言うのが・・・



        子供(5歳の女の子)



        なんと、まあかわいらしい!




        では、どのように、
        使っているのか?



        私は、チラシに、


        「あなたの飛び切りの笑顔の
         顔写真を入れてください。

         そして、チラシを捨てないでと
         書いてください」



        とお伝えしています。



        なんと彼・・・




        その5歳のお子さんを抱っこし、
        飛び切りの笑顔の写真を撮り、

        女の子の口から吹き出しを出して

        「このチラシを取っておいてね!」

        と言わせてるんですね。








        ん〜ん、素晴らしい!



        チラシにおいて、
        子供は最強の武器!




        使わない手はありませんね。



        もし、あなたにまだ小さいお子さんが
        いらっしゃるのであれば、
        ぜひ、この方法でやってみてください。



        間違いなく、チラシの反応と、
        保存性が上がります!!




        持っている資源を活用する!



        これぞ便利屋魂!



        素晴らしい、情報を
        得ることができました。



        私も、孫ができた暁には、
        絶対にそのパターンで
        チラシを作ります!!



        今から、楽しみです!!!



        最後までお読みいただき有り難う御座いました。

        あなたと、直接お会いできる日が来ることを
        楽しみにしています。

        Googleを味方につけ、あなたの便利屋をタダで宣伝する方法


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          JUGEMテーマ:独立開業・起業



          こんにちは。
          便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
          相川 法明です。



          あなたは、インターネット上で
          あなたの便利屋を
          タダで宣伝できるとしたら・・・



          それって、魅力的に思いませんか?



          でも、こんなことを言うと、


          ・パソコンなんか、
           持ってないし、使えない・・・

          ・ホームページを持ってないんですけど

          ・無料だと、検索結果を上位に
           するの大変なんですよね。



          そんな反応が出てくると思います。



          でも安心してください。



          パソコンなんかなくても、
          スマホがあれば大丈夫!




          しかも、ホームページなんか
          持ってなくても、
          勝手に作ってくれるんです


          もちろん、あなたがすでに
          ホームページを持っていたら、
          そのホームページに転送することも
          できるんですね!!



          そして・・・



          無料なのに、検索結果を
          上位にするのは
          メチャクチャ簡単!


          それどころか、Googleが
          味方になってくれるということ。








          いかがですか?



          こんなことが実際にあったら
          すごいとおもりませんか?



          すでに、私はこのサービスを利用して
          売り上げを確実に伸ばしています!




          そして、このサービス、
          まだほとんどの便利屋さんが
          活用していないんですね!!



          このサービスを早く導入することで
          他の便利屋さんと圧倒的な
          差別化を図ることができます。




          なので、導入するのであれば、
          早いほど、先行者利益が
          出るわけです!!



          そこで、
          次回のミニセミナー&オン飲みで
          このサービスの使い方を
          無料で公開しようと考えています。



          次回のミニセミナーは
          6月27日土曜日19時からを
          予定しています。



          ただ、十分に理解してほしいのと
          質疑応答の時間を十分取りたいので、
          人数を限定します。



          なので、先着5名さまに
          しようと考えています。




          申し込み開始は
          6月21日、日曜日
          朝5時からにします。



          あなたの参加をお待ちしています。



          そして、ガツンと稼いでください!!



          最後までお読みいただき有り難う御座いました。

          あなたと、直接お会いできる日が来ることを
          楽しみにしています。

          便利屋のチラシは、ジワジワと反応がある


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            JUGEMテーマ:独立開業・起業

             


            こんにちは。
            便利屋開業でガツンと稼ぐ実践研究会
            相川 法明です。



            4月の半ばにチラシを新聞折り込みで
            10000万枚まいたんです。



            で、まいた当日に有った反応が、4件



            この数字をどのように考えるか?



            この段階では、2500枚で1件。



            もしこのチラシが、
            スーパーマーケットのような
            チラシだとしたら、


            メチャクチャ反応が悪いチラシ
            と言うことになってしまいます。



            考えてみれば、分かると思うんですが、
            スーパーマーケットのチラシは
            鮮度が命!




            つまり、
            とても寿命が短いですよね。



            これに対して、
            便利屋のチラシはどうなっているのか?



            実は、昨日も

            『新聞折り込みのチラシを見て
             電話してるんですけど・・・』


            と言うお問い合わせの
            電話が有ったんです。



            はい、考えてみれば
            1カ月半前のチラシです。



            つまり、便利屋のチラシは、
            保存性が高いことが
            必要なんですね。








            結果、昨日時点のこのチラシでの
            問い合わせ件数は、15件になり、
            670枚で1件になりました。




            新聞折り込みで、考えれば
            なかなか上々の反応です。



            そして、まだまだ、
            じわりじわりと、
            問い合わせが有るでしょう。



            いかに保存性が高くすることが
            必要か?分かっていただけると
            思います。



            では、保存性の高いチラシを
            創るためには、
            どうしたら良いのか?



            その答えは、至ってシンプル。



            たった一言付け加えれば
            良いんです。



            その一言というのが、

            「このチラシは取っておいてください」



            の一言。



            この一言で、チラシを
            保管してくださるお客さまが
            必ずいらっしゃいます。



            なので、その一言

            「このチラシを取っておいてください」

            必ず書いてくださいね。



            最後までお読みいただき有り難う御座いました。

            あなたと、直接お会いできる日が来ることを
            楽しみにしています。

             


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